FC2ブログ
基本的に個人用メモ的なブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/14

唐突ではあるが、このMoEを再開したきっかけは、ずばりこの動画を観たから。



故に、この動画に学ぶことも多ければ、影響されること(まねること)も多々多々多々・・・。

今の最大(?)の悩みは、スキル構成であり、何がしたいのか?である。
生産スキルをメインに活動したいと思っているが、鍛冶や裁縫や木工や醸造といった
材料を集めてモノを作り、それを売って稼ぐのか、もう材料のみを売って稼ぐのか
具体的に言えば、醸造をするかしないかってとこだろうか。

結局は自分のしたいことをすればいいのだが、いかんせん合計スキル値という縛りがある。

自分のしたいこと = やってて飽きなくて、夢中になれること
みたいな方程式があると思うのだが、鍛冶にそれがあるのかどうか?
言ってるばかりではわからないので、とりあえず鍛冶を上げてみることにする。

やっとホーリーレコードとテレポートがセットで使えるようになったので
ダーイン山での掘り作業を開始、幸いにもオークを棍棒(しかも、武器こんぼう)で
包帯を巻きつつタイマンであれば勝てるようになっている。
(きっと、筋力と生命力の数値が上がっているからであろうと推測)

当分は、銀行枠と所持枠を増やす事のみになりそうだ。
ま、途中でまた寄り道するんだろうけど・・・。

でわ、股!!
スポンサーサイト

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<  | HOME |  >>

プロフィール

bulln

Author:bulln
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (65)

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

MOE・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。